2013年9月6日金曜日

09/05 パチンコ収支:久しぶりに出た

暫く更新をサボってました!
月末の成績もボロボロで

08/27 -18,000円
09/02 -5,000円(貯玉 1,000発)
と、とにかく当たらない。

今の仕事バタバタしていて忙しいというよりはなんで今頃になってから言ってくるんじゃ!
最初に言えって感じなんで。。。


さて今日は気持ち良いパチンコでした。
まずはジャグラー。
BIG 15 REG 12 217G
1,000円の219G目にピカる!BIG
24G目にREG
17G目にBIG
でもここから沈黙
150Gでヤメ。

コインを流すと490枚。上出来です!
まだ時間があるので遊パチコーナーへ

戦国乙女
大当たり12回 106回転

2,000円目の134回転目に15R大当たり!
ST、チャンスタイム含めて7連チャン!
チャンスタイム終了後の保留玉でまたも大当たり。
これが9連チャンSTが終わったところで時間切れで終了。

出玉は 6,524発


時間延長したので景品カウンターは既に閉鎖されていて換金出来ず…。
戦国乙女ってもしかするとなかなか連チャンしないのかな?
今日はきっとついていたんだな

しかしチャレンジタイムというか電チューのスルーもっと通るようにしてよ!
かなりきつい調整だね。



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿