2013年8月1日木曜日

08/01 パチンコ収支:どうも勝機が逃げてしまったようです


久しぶりに夏らしい暑さ、でも曇っていてどんよりした感じは変わらないが


さて今日のパチンコは何れを打っても当たらなかった。
かすりもしなかった。有る意味スッキリ!

一台目

ジャグラーガール
BIG 13 REG 11 191G
2,000円使って261Gまで。早々うまくいくわけ無い


遊パチコーナーへ

CRファイヤーダイナマイトクイーン
大当たり0回 64回転
3,000円103回転でヤメ



デジハネCR北斗の拳 慈母
大当たり9回 114回転
2,000円156回でヤメ。
相性悪いのは昔からたまにはいい思いさせてくれるかと思ったんだけどやっぱり無理だね。



CRドキドキガールズスポット99VST
大当たり3回 65回転
3,000円114回転目でヤメ。
オッパイの役物が当たったらどうなるのか見たくて余計に打ってしまった。
あのボヨヨンって楽しめるな
こういう台を作るのは男からしたら反則だよね。まっそんなに期待した画像が見れたりしないのはわかっているんだけど。


完璧に台選択を失敗しているね。

収支 -10,000円


来週は夏休み。
休み明けも仕事が忙しそうなのでパチンコにどれだけ行けるか?
パチンコは月末まで暫く休憩かな。



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿