2013年6月24日月曜日

06/24 パチンコ収支:う~連勝はストップ


今日は休み明けのせいか仕事のヤル気が普段に増して無い。
早くパチンコ行きたいなと思いつつ。

今日もいつもの通りパチンコ。

ジャグラーコーナーへ

出ている台は少ない。当然空き台も多いその中から一台。
BB 12 RB 9 247G
2,000円312Gでヤメ。

スランプグラフは自分好みだったが粘る気は無し。
ジャグラーコーナーはもうおしまい。


実は甘海コーナーが恋しかった。

でもね二台ほど打ってみたが回りが悪い。
もう、打たないほうがいい感じ。
二台で4,000円程使ってしまった。

収支 -6,000


なんか拍子抜けだな、明日は少し考えないといけないな。
無駄に金を使う必要も無いんだからよく吟味してから打てば良い話か。


ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿