2013年6月19日水曜日

06/19 パチンコ収支:ジャグラーガールス最高!


風が強い一日大雨に注意と天気予報は言っていたが雨は降る気配なし。

今日も仕事は早々に帰宅する。

いつもの通りパチンコ屋のジャグラーコーナーへ。

ぐるっと回ってみたのだが…
ジャグラーガールスに一台。

BB 11 RB 9 107G

2,000円150G目に先ピカッ第一リール止めたときに確定音。これってBIG確定?
だが100Gまでに当たらず。

さて、止めるか思案のしどころ。

今日は時間も有るし飲まれたら遊パチコーナーへ行こうと決め打ち続ける。

案の定コインが尽きるかと思ったらギリギリの193G目にまたもや先ピカッで今度は第二リールを止めたときに確定音。

その後

27G BIG
24G REG
169G REG
30G BIG
16G BIG
32G BIG

205Gでヤメ。
この台を打っている間3台隣のBB17RB16の台を打っている人が追い銭して876G目にBIG。
スランプグラフではその前も同じようにハマっている様子。
その後が447G目まで粘ってBIG。次は早かったがREG。
ん~何故あんなに粘れるんだろう?疑問に思う。その後はヤメちゃったので分からないが。
たとえ高設定と思っていたとしてもね俺には真似できない。

粘った甲斐が有った。コインは1,067枚!久々に1,000枚超えられた。


まだ多少時間があるので遊パチコーナーへ

ちょろっと甘海を打ってみる。

新海物語 in アグネスラム
大当たり 0回 107回転
2,000円の146回転まで

この台打っていると一定の場所に玉が行かない。
次回は避けたい一台だね。


使用額 4,000円 換金額 21,000円

収支 +17,000円

今月は凄いね!一気に今年の負債を返せそうな気分になってきた。





ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿