2013年3月1日金曜日

03/01 パチンコ収支:3月最初は勝利!!!

外に出ると雨が降っているでは?
家を出るときに雨が降っていなければ傘を持って出るなんて事はない。


さて、家までどうやって帰るか?まっパチンコ終わってから考えるか。やんでるかも知れないし

先月は暴走したので負け越し。三月は暴走しないように気をつけよう。

金曜日だけあっていつもの店は混んでいる。

今日は時間があるので数台打ってみるがどれも駄目
あっという間に6,000円ほど使ってしまう。

嫌な予感。

ふとさっき隣で打っていた台が111Gで捨ててある。

BB 9 RB 9 111G

これが駄目ならパチンコかな?
124G目いきないガコっとなりました!無事にBIG。
次は96G目にBIG。47G目にBIGといい感じだったがこれで終わったようで…
久々っにBIGが続いてくれました。

BB 124G
BB 96G
BB 47G
151Gヤメ。

コインは529枚で前回貯コイン分と合わせて換金は15,500円。

収支  +8,500

かろうじて勝った感じだね!
それでも勝てば良い。


やっぱり波を予想するなんて不可能だよな。





ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿