2013年2月10日日曜日

ギャレットポップコーン


今朝、テレビで原宿にギャレットポップコーンがオープン!
すごく美味しいって。

原宿まで遠いいし並んでまで買うほどでも。。

と思案中に息子(小2)が俺買いに行ってくるって。
多少の心配はあるが目的は電車に乗ることでキッズ携帯も持っているし何とかなるだろう。

詳しくはこちら→ ギャレットポップコーン

でこれが買ってきてくれたギャレットポップコーン!
お味のほうはシカゴミックス(キャラメルとチーズを混ぜたもの)




袋の一番大きいサイズと小さいほうの缶がこれだそうです。
想像していた大きさよりだいぶ小さい。

さすがに小2では大きさ見て量を増やす機転は利かないよな。
一時間以上並んで買ってきてくれたことに感謝です。

当の本人は買ってきたことより電車に乗れたことの方が嬉しかったようで。。。


さてお味のほうは。



確かに美味しいです。チーズはちょっとしょっぱい感じがするが。
キャラメルとチーズのコラボはなかなか美味しいです。

確かに美味しいです。





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


1 コメント:

匿名 さんのコメント...

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の岩井と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

コメントを投稿