2013年1月21日月曜日

01/21 パチンコ収支:チビチビ勝ちを積み重ねる

今晩は雪が降るかな?
天気予報では雨・ミゾレとなっているが。
明日の朝には何にしろ止んでいて欲しいな。

週末家族サービスしたので財布の中は寂しくなってしまった。

今日は財布の中を増やして帰りたい。

いつもと同じくジャグラーコーナーへ

空いているので台は選べるのだが自分の基準を満たす台は余り無い。

一台目
BB 4 RB 4 85G
前回辺りがRBで大きくハマっていないので座ってみる。
1,000円で123Gまで。追加する程の台では無いので早いの来なければ終わり。

二台目
BB 18 RB 13 185G
前の人BB、RBと来てコインが無くなったところで止めたのか?
1,000円で226Gと良く子役が揃う。こうなると追加して250Gまでかな?追加1,000円。
これで駄目なら今日は終わり。

それが正解だった。
BB 240G
BB 22G
135Gでヤメ。

今日のノルマは達成!
獲得コインは457枚。換金は貯コインと合わせて9,500円。

収支 +6,500円

久々にゾロ目で当たる。
「草競馬」が流れたところでバニーガールを思い出す。
初めて打ったパチスロがバニーガール。
当時のことをおもいだすな~

0 コメント:

コメントを投稿