2013年1月16日水曜日

01/16 パチンコ収支:今日はピカらず


相変わらず寒い毎日。
山沿いの自宅より都心の方が雪が積もっている。
不思議だ。

さて今日はパチンコ屋に足を運ぶ事にしよう!
いつもの通りジャグラーコーナーへ。
本当に最近パチンコ打たないな。

結果から一度もピカらず-3,000円。
その後も店内をうろちょろするが諦めて帰宅。

一台目
BB 18 RB 11 120G
前の当たりはRBで追加1~2,000円して止めた感じかな?
200G迄に当たらなかったらヤメ。
結局当たらずに3,000円使って202G。予想は160~180Gでピカる予想だったのだが。

他に目ぼしい台もなかったので200Gまで打ったが…。
カマ掘るつもりだったんだけどね。この考えが行けないんだよなきっと。

しかも3,000円で82Gしか回せていないとは。

収支 -3,000円

まっ明日があるさ。

0 コメント:

コメントを投稿