2012年12月28日金曜日

12/28 パチンコ収支:軍艦マーチを聞けた♪

今年最後の出勤日(パチンコも)。
昨日に続き今日も!って意気込みだけは良い。

さすがに今日は駅も、電車も空いているね。

お店の方はというと混んでいる。
ジャグラーもやっぱり空き台が少ない。
いい台が空いてるかなと一周する途中に有りました。

BB 10 RB 13 183G

この台打ち始めるとブドウが揃いまくる。
1,000円で80G近くまで回って300Gまでと次の1,000円を。
286G目に単チェリー出現!
これがBBこれで今年は締め括りは熱くならねば勝利で終われそうだな。
って、思った2G目に下段に7BBと。
まっRBか?と揃えるとありがとうBBではないですか!
まさか軍艦マーチ聞けるなんて。
ジャンジャンバリバリ言っているよ~

が、ここまで
昨日の台みたいなことも有るので134Gまで回して終了。

軍艦マーチ聞けたので今日はもう満足。
締め括りは勝ちで終われた。

コインは517枚。
換金は10,000円。

収支 +8,000円

パチンココーナーも見てみたのだが、勝ちを減らすだけだしこの店のパチンコはキツいからね。

今日はこれから一年間の収支つけて見ます。
一年分と言ってもたいして行ってないのですぐ終わるだろう。
例え少なくてもプラスで終わっていて欲しい。

0 コメント:

コメントを投稿