2012年12月21日金曜日

12/21 パチンコ収支:また負けた

今日は客先の忘年会。
みんな早く帰るのだろうから自分も定時上がり。

19時ちょい過ぎに入店。
今日は時間が有るからなんて思っていたら出てないじゃん。
でもって思いでジャグラー4台で5,000円使ってしまう。

昨日勝ったからって調子に乗ってしまった。
貧乏人何だから粘っちゃいけない。

更にまだ時間が有るのでパチンココーナーへ。

珍しい台を打ってみたく選んだのは"笑うセールスマン"
3,500円程打ってみるが回らないのでヤメ
もうお金もないし帰ろう。。。

これで今年の負け越しは確実だ~。

4パチはきついね。行く店が悪いのか?

貯玉1パチがやっぱり安定するよな~と思ってしまう。

今年のパチンコ成績表を作って見るかな。

今日はマヤ文明の暦が切り替わる日。
世界の終わりとか言っている人もいるらしいけど結局何も起きなかったね~
僕の財布の中は破滅しちゃったけどね

0 コメント:

コメントを投稿