2012年11月21日水曜日

11/20 パチンコ収支:残念だが当たらなかった

今週の運勢で金運が良いそうなので時間は余り無いがパチンコに行きたくなる。
所詮占いなんて信じているわけでは無いんだけど。

入店は22:00頃となってしまう。
1,000円勝負なら十分時間はある。

いつもと違い今日はジャグラーコーナーが空いている。
出ていない?と一周してみたがやはり出ていない感じ。
どうするか迷うが打ってしまった。

2台に1,000円ずつ。2,000円。
かすりもせずこの他に自分の基準で打つ要素がある台はなく帰宅。

一台目
BB 10 RB 5 154G
184Gでヤメ

二台目
BB 23 RB 11 135G
166Gでヤメ。

どの台もこんな感じでBBが先行している台ばかり。

収支 -2,000円

これから年末にかけて出すわけないよな。
今年の月毎の収支を付けないとな。
余りパチンコ行ってないので直ぐ終わると思うが、多分マイナスだよな…

ここ数日街中はクリスマスのイルミネーションでピカピカし始めて来てますね。
素敵なクリスマスプレゼントでも頂きたいな

0 コメント:

コメントを投稿