2012年10月23日火曜日

10/23 パチンコ収支:本日は3ペカ

今日こそは早く帰ろうと19時過ぎにお台場を出たのだが…
早くかえる時は何故か中央線が遅れているとは。
おまけにすごい混んでいる。とても乗りたく無いので各駅停車で三鷹まで行ってみるが三鷹駅も凄い人。
三本ほど乗り過ごす。

結局パチンコ屋の入店は21時過ぎ。

さて凶と出るか吉と出るか。

即ジャグラーへ
ここのところ様子が変わってしまったまま。

困ったな…でも折角来たんだしと打ってしまう。

一台目
BB 4 RB 4 240G
1,000円267Gでヤメ。しかし子役が揃わないね。

二台目
BB 7 RB 11 164G
これまた子役が揃わない。1,000円187Gでヤメ

危険な感じ。あと一台で終わりと心に決めて

三台目
BB 2 RB 4 238G
これが260G目にRBがビタ止まり。
コインが少なくなった48Gに右上がりでB77となるが残念ながら又々RB。
RB先行台はきついな~
が11G目に単チェリー出現!
幸いこれはBB。
あと一回と気合いを入れてもこの台はこれで力尽きた様子。
120Gまで打ち勝ちを選択

コインを流すと211枚
換金すると貯コインのお陰で4,500円となる。

投入 3,000円 換金 4,500円 収支 +1,500円

久々に勝てたがどうも難しくなってきたな。
なんか嬉しくないな。

0 コメント:

コメントを投稿