2012年10月16日火曜日

10/15 パチンコ収支:今日はピカったが


木曜日にこの日記を更新してから都合三日間風邪で寝込んでしまった。
今日もまだ完全とは言えない状態、風邪がこんなに治らないなんて初めてだ

体調悪い中でもパチンコ屋へよってしまう。

さすがに22時入店だと台は空いている。
一番良さげなBB 13 RB 12 175Gの台を選択。
(設定が良さげじゃ無いですよ)

バッチリ205G目にレバーを押したらピカりました。
が、残念ながらRB
コインが尽きた87Gで終了。

そう毎回BB引ける訳ないよな

収支 -1,000円

RB引いた時点で即ヤメならプラスだが…
これを続ければその内勝てるはず。
ただ初あたりRBって続くときは続くんだよね

帰り際パチンコの新台で“CR大工の源さん”が目に止まる。
気になったので打っている人の台を覗いてみる。
初代と同じように見えるがきっとリーチとか派手になってるんだろうな!?
機会が有ったら打って見たいところ。
源さんより冒険島の方が好きなんだけどね

0 コメント:

コメントを投稿