2012年9月27日木曜日

09/27 パチンコ収支:セコ打ちに徹します

日曜日の雪辱を晴らすため?仕事は早々に切り上げパチンコ屋へ

とはいえパチンコ屋着20時50分。
ジャグラーコーナーへ

いつもより慎重に台を吟味。

一台目
BB 2 RB 1 139G
なんと、1,000円で201Gまで62Gも打ててしまう!が、GOGOランプは点灯しなかった。

途中隣の空き台が気になってしまう。
隣に移動。

二台目
BB 9 RB 12 305G
これが正解。311G目にGOGOランプ点灯!
BBでホッとする。日曜日見たいにRBばかりじゃね。
次は52G目にGOGOランプが光る。
残念ながらRB

今日はもうこれまでかな?なんて思うとその通りになってしまう。

104Gでヤメ。コインを流すと261枚。

投入 2,000円 換金 5,000円
収支 +3,000円

やはり夜なら効果が有るのかも?
30分でこの成績は美味しい。

最近、ジャグラーの楽しみかたがいかに1,000円でGOGOランプ点灯させられるかに変わった気がする。
以前は何回連チャンするかとかが楽しみだったんだが。

0 コメント:

コメントを投稿