2012年9月23日日曜日

09/23 パチンコ収支:あ~やっちゃった。。。


今日は久々に休みの日のパチンコ。
だが、雨が降っていてあまり乗り気ではないがここ数日勝っているので調子にのってしまった。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

車はかみさんが子供達と乗っていってしまったので電車でパチンコ屋さんへ

会社帰りにお世話になっている店に行くつもり。
雨が降っているので極力歩かずに行ける駅前の店。

これが失敗だったのかな。
結論から書くと-29,500円。

いつものとおりジャグラーコーナーへ行き打つのだが一向に当たらない。
閉店間際の勝負だと簡単に1.,000円で当たりを引けるというのに一向にGOGOランプが光らない。

20,000円使いRB3回だけ…
最後は半分やけくそになり朝から当たり無しの428G程の台を500G超えまで回して終了。

しかし、1台では無いにしろジャグラーで20,000円使ってBB引けないなんて思ってもいなかった。


最初の方はちゃんと記録残していたんだが書く気も起きない。


その後パチンココーナーへいきCR桃太郎侍でに9,500円ほど使ってしまう。

財布の中に30,000円入っていたのだが店を出たときには500円。
情けない。

当たりを引けないんだからしょうがない。
やはり閉店間際しか狙う台の効果は無いらしい。

朝一勝負するときってみんな一体どれくらいの金額用意して行っているんだろうか?
やっぱり夜のジャグラーでセコ勝ちしかないな。



0 コメント:

コメントを投稿