2012年9月20日木曜日

09/20 バチンコ収支:今日もプラスになった

今日も定時とまでは行かないが早々(なのかな?)に仕事を切り上げる。

バチンコ店着21時25分

バチンコは、打つ気もなくジャグラーコーナーへ
ん~悩む。

選んだのは、BB 9 RB 7 101Gの台
150Gまでと心に決め打ち始めるが2,000円157Gで諦める。

次は、BB 4 RB 3 86G
1,000円だけ打ち駄目なら今日はおしまいの予定。
コインがなくなる寸前の113G目に単チェリーとなる。
RBを予想したんだが幸いにもBBだった。
次のヤメポイントは100Gで無く120Gにする。前回当たりまでのG数を越えた所にセット。
これがぴったり112G目に777ビタ止まり。
正直適当に押してたんでビックリ!
終了ポイントは変わらず「二度あることは三度あり」と気合いを入れるが残念ながら何もなく終了。

コインを流すと349枚ほど

使用額 3,000円 獲得 349枚 換金 6,500円

収支 +3,500円

貯コインが+24枚の40枚になる
本当なら7,000円換金だが景品の都合上貯コインとなってしまう。

最近ジャグラーばかり打っている。
ジャグラー日記だよな♪

ここ数回、僅かにプラスもあるが負けていない。
やはりこのチョロ打ち作戦効果が有るのかも。
台の選択基準はだいたい漠然と有るのだがブレることも多いからなもっと絞ってみよう。

0 コメント:

コメントを投稿