2012年6月14日木曜日

06/13 パチンコ収支;久しぶりパチンコ

全く何もかもやる気にならず…
家に帰ってもパソコンの電源すらいれない日が続いてしまった。
当然パチンコにも行っていない。
5月の終わりにFP三級の試験を受けたときに会場近くの店で2,000円がほど打っただけ。
会社に戻る用事があり早く帰れるが家には帰らずパチンコ屋さんに。時間に余裕を持って打つのは一ヶ月以上ぶり。
貯玉は無いのでまずは現金投資。
が、久しぶりだと打つ台の目星がつかない。
初代の名前に惹かれて花満開の新しいのを打ってみる。西陣の台とは愛称が良いい(思い込みだけど…)
大当り 3回 164回転
考えが甘かったようで当たらない。画像は綺麗だがリーチは掛かるが当たる気配がない
当たるまでと思い打ち続け396回転目にやっとこさ当たってくれる。10Rの当たりに。
残念だが三日月モード。が確変だったのか当たってくれるがまたもや10R。
この時短中にモード選択で天馬モードとなってくれる。が次はまたもや10Rとなりこれで終了。
使ったのが3,200円。120回転ほど回して出玉は5,517発。
爆発して欲しかったが…
パチンコは諦めてジャグラーに
1,000円だけ打って駄目なのでもう帰ろう。
収支;-4,200円  貯玉:5517発
これで次回からは貯玉で遊べる。だがこの店来るの久しぶりだが客層が以前と違う感じ。
おばちゃん達が消えた。他の店に移動したのかたまたまなのかはわからんが。
しかしこの何事に対してもやる気の無さを何とかしなくてはいけないな。

0 コメント:

コメントを投稿