2011年9月13日火曜日

09/12 パチンコ収支:ついつい熱くなってしまった

会社の帰りにいつもの通りA店に行くが輪番休業でシャッターが閉まっている。


さて拍子抜けしちゃったな
そうだボロボロの靴を買いにでもいくか
靴を買ったあと本屋さんで立ち読みしてさて帰るかと駅に行き乗換駅で次の電車まで待ち時間が25分とは。

久しぶりにC店を覗いてみようと降りたのが間違いない
C店昔に比べて甘デジを増やしている少しだけ打ってみよう打ち始める。

座ったのはデジハネCRサクラ大戦2
回転数55回を129回転まで回すが駄目
一度打ってみたかったので打ってみたがさすがサミー性に合わない。



次に懐かしいCRAモンスターパーティを打つ
大当り五回 回転数190回転

これがまた当たらない。やけくそで当たるまで打っちゃるとひとりでムキになる。
当たったのが278回転目いきなりゾンビの手が出てきてビックリ

これが5連チャンしてくれる
15Rが二回ほど有ったので出玉は2,660発ほど

収支 4.200円 出玉 2,660発→貯玉

1パチ&甘デジで4,200円も使ってしまうとは全く情けない。
C店にもまた貯玉が出きてしまった。
甘デジが増えたのでC店へもたまには顔を出そすことにしよう




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿