2011年9月6日火曜日

09/05 パチンコ収支:我ながらヘタすぎる

台風が通り過ぎても晴天とはならずグズグズした天気。
こんな天気だと気持ちが萎えてくる


さて今日も1パチA店へ。

1台目
CR 特捜戦車隊ドミニオン(大当たり 9回 301回転)
319回転目 保留 赤パトから巨大トレーラーを止めろリーチが発展し8図柄で当たり。
砲撃チャンスでは当たらず特捜モードへ
16回転目 レインボーパトライト(確定?)でアタッシュケースからキャラクター出現!狙われた正義リーチとなり3図柄で大当たり。
3,7図柄はそのままバトルモードへ行くのかと思ったら甘かった、全図柄砲撃チャンスで当たらないとバトルモードにならないんだ…
砲撃チャンスでは当たりを引くことが出来ず追跡モードになるが残念ながら当たりを引けず。

157回転ほど回して次の台へ。
早い当たりを引けたのでにんまりしていたんだが甘かったよう


その後数台打ってドミニオンで得た出玉(2,000発)は全て使ってしまう。
最後にCRA ハイパー海物語 in カリブ でなんとか大当たりをゲット。
保留 1発目 が魚群通過 1タコの珊瑚礁リーチでハズレ
保留 2発目 が 9カニのノーマルリーチで1コマズレでハズレ
あ~~もう駄目…正直2発目のカニノーマルが外れてめげました。

当たらない時はこんな感じで当たりません。

収支 貯玉 -2,000発位

ここ数回のパチンコで1万発近く貯玉減らしている。

9月に入っても一向に店の混雑は続いている。
最近年配の人、ご婦人方やサラリーマンが増えてきていて思うように座る台を選ぶことが難しくなってきている感じがする。夏休みが終われば空いてくると思っていたのは間違いだったらしい。
このままだと近い内に貯玉が尽きてしまいそうな。


↓ランキングサイトに参加しています。ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿