2011年8月4日木曜日

08/03 パチンコ収支:CRタイムボカンVに挑戦

昨日は久々に休暇。
家族と一緒では無く一人だけの休み。

午前中は車でプラプラして午後からパチンコ。
久々に国道16号線沿いのS店へ。
行ってみてビックリ駐車場が一杯で平日なのに混んでいる。
ハテ?と店内を見ると3のつく日はこの店のイベント日だったかのか。

時間が有るのでスロットコーナーでジャグラーAPEXを打つ。
サンドになかなか札が入らない、店員さんを呼んで入れて貰おうとしてもやっぱり入らない偽札じゃ無いと思うんだけど。なんとか他の台のサンドでお金を入れて貰いコインをやっと買えた。

BB 0回 RB 0回 158Gほどの台
173G目 レバーを押すと同時にピカるBB
104G目 チェリー重複でピカるRB
186G目 停止後無音でピカるBB
ここら辺で早いのが来ればいい感じだがそんなに旨く行かずコインは全て無くなってしまう。
追加してもいつ当たるのかは台次第、イベントだからって高設定ってことも無いだろうから他の台を。

スロットは諦めてパチンココーナーを物色することに。
そこでCRタイムボカンを発見!
この手の役物での振り分けの有る台は大好きなので早速打つことにする。
大当たり 0回 回転数 53回からのスタート
デジタルは当たるが役物内でことごとく外れてしまう。
熱くなり当たるまでチャレンジする事に。
最初の当たりが186回転。投資金額10,500円での事。
長かったこの金額取り返せるのか?
この当たりが3連チャンしてくれて一箱分の出玉となる。
次の当たりが57回転目
この当たりが7連チャン。
次の当たりが3回転目
この当たりが4連チャン&16R当たり1回
出玉は3箱ちょっと。6,000発越えているくらいか?

この当たりを最後にデジタル当たりと役物が微妙にズレ始めている感じjがする。
ん~又100回転以上回すのは嫌なので止めてしまえ!ってことで止める。

その後、CR花満開を1,500円ほど打つがパッとしないのでヤメ。
打ちたいが打つ台を探せず帰ることに

出玉 5,982発 換金 23,500円
収支 +10,500円

てっきり3円交換だと思っていたのだが等価交換になったみたいでギリギリ勝ちかと思ったんでラッキー!

CRタイムボカン見たいに羽根物の要素が多く含まれているのって楽しいね。
昔の羽根物(デジタル抽選なし)を復活させるのは難しいんだろうけど各メーカーさん工夫して楽しい台を出して欲しいものです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿