2011年7月15日金曜日

07/14 パチンコ収支:すっきり快勝だよ~!

昨日もいつものA店へ
ジャグラーは暫く打つのを自粛1パチだけ打つつもりで入店。

入店時間は20時。最近は少し仕事が忙しく入店時間が以前より1時間近く遅い。
この時間は会社帰りのサラリーマン(自分と一緒)とかでそれなりに混んでいて台選択が難しい。

そんな状況で空き台の中から台を選択する。

1台目 CR花の慶次~愛~
大当たり 0回 回転数 186回転
267回転まで回してみるが回りにしてもリーチのかかり具合共にイマイチなのでヤメ。

2台目 CR水戸黄門
この前テレビ東京のパチンコ番組で藤田朋子が打っているのを見て今度打ってみようと思っていた台(番組はスイートバージョンだったかな?)
大当たり 16回 回転数 541回転
座るときに回転数見ていなかった、自分の中では座る基準外の台なんだけどまっいいかと打ち始める。
意外と良く回るので打っていると604回転目にスーパーリーチが外れた後突確をハチベエが追いかけて特確を捕獲し確変街道に突入!
確変図柄が3回ほど続いてくれて出玉は5,800発ほど。
時短はリーチも掛からず淡々と消化してしまい上皿分だけ打ち込んでヤメる。

3台目 CRギンギラパラダイス2
大当たり0回 375回転の台を421回転まで回すがリーチが全く掛からないのでヤメ

4台目 CR海物語in沖縄2
大当たり 1回 317回転の台
これまた台の状況をよく見ず座ってしまったが1回目の大当たりが700回転以上しているようで今日は余り状態良くないのか?なんて思いつつ確率分位まで回してみようと打ち始める。
すると341回転目に6x7のダブルリーチが掛かりリーチと同時にハイビスカスがピカピカしてくれて7が止まってくれる。
すげーまさか当たるとは。なんて思っていたら嬉しいことに12連チャン全て16R。
出玉は17,000発ほど。さらに確変終了と同時に閉店時間に(時短は15回転ほどしか消化できず)

途中、ラウンド終了後に金魚群通過2回・魚群スパイラル1回・ラウンド昇格も3回ほどあり満足。
やっぱり海は確変続くときは続くんだなと。

貯玉収支 使用 3,000発 出玉 21,350発
差し引き +18,350発
貯玉残りが11,781ほど有り貯玉合計 33,131発ほど。
閉店時間が来てしまったため換金しなかったが30,000発突破したので2万発換金するかな。

勝ちを逃して今月のつきが逃げていくかと思ったが今日は快勝!
ついこの前も海で勝たせて貰ったし海様々。
困ったときにはこれから海でも打ってみようっと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿