2011年6月15日水曜日

D'style入間店 グランドオープン

今日仕事で国道16号線を走っていると東京都方面から入間市に入った宮寺交差点のところでD'styleって看板に気が付いた。よく見ると6月24日グランドオープンだそうだ。

駐車場がY字型なのか?なんか変な感じだけど以前はここに何が有ったのか思い出せなかったがYahoo!地図だとパチンコ&スロット アルコ入間店と書いてあるので元からパチンコ屋だったんだ。
気が付かなかったな。

グランドオープンの情報
6/18~20日に先行会員募集・グランドオープンチケット配布を行うようです。
・18日は入間市・所沢市・狭山市・瑞穂町在住の方が対象
・19~20日は全地域対象の方

既にP-WORLDに登録されていましたので詳細はP-WORLDを見た方が正確です。


D'styleって調べてみたら群馬県高崎が本拠のチェーン店なんだね。
どこかで聞いたことが有るようなと思っていたら立川北口にも出店していました。記憶をたどると確かに記憶が蘇ってきました。北口降りて青梅寄りに確かにあったな~

グランドオープンって出るのか?
ここ数年パチンコ屋さんの新装開店等のイベントに並ぶこともなくなってしまったので熱くもならないんだけど、グランドオープンってやっぱり出るんだろうな~なんて思うが…


まっオープンして暫くしたら様子を見に行ってみようっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿