2011年6月28日火曜日

06/27 パチンコ収支:出る気がしない…

久々に今日はA店に行ってみる。

節電対策で7月~9月まで月に3日休業するそうです。
風当たりが強いせいなのかな?店の中も暑いし今年の夏はパチンコ厳しいな。

やっぱりA店は1円→0.5円の交換率の為等価の店に比べて圧倒的に良く回る。
1台目
CR ライディーン女神編 大当たり1回 275回転
予告が良く掛かるがいつも最後の決め手に欠ける感じでスーパーリーチにならない。
327回転まで回して熱くなる前に終了

2台目
CR 座頭市II 大当たり 7回 86回転
初めての挑戦だったけど左上の小判はたくさん貯まると当たり易いのか?只の演習だよな。
ニューギンぽくて嫌いではないがなかなかスーパーリーチにならない。
途中、月華乱舞の刻となるが直ぐに終わってしまう。
時間が無いし深追いしても負けるだけなので133回転でヤメ。

3台目
CR 吉宗(甘)大当たり 15回 32回転
さらっと65回転まで回してみてこれ以上無理と感じヤメ。

ここで帰れば良い物を2Fのスロットコーナーへ行ってしまう。
ジャグラーの並びが変わっている!もしやAPEXが入ったのか!?と思ったが単純にアイムジャグラーEXの並び方替えただけだった。
それでもバカ丸出しで2,000円ほど散財してみる。

収支 -2,000円
貯玉 -2,600発

どの台を打っても当たる気が全くしない。
マイナス思考じゃ出る台も出なくなっちゃいそうだけど…
先週の等価で負けた後遺症か気分が沈んでいる。

何とか気分がプラスになるようにしなくちゃね


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿