2011年4月23日土曜日

04/22 パチンコ収支:先行き不安

昨日はまぐれ一発が決まってくれたので今日は用心して勝負せねば。

財布の中はまだ寂しいので4円は敬遠していつもの1パチへ

店内を物色するが今日もめぼしい台は見つからない。
そんななかでも理由を付けて打ってしまう。

1台目
CR GODGILLA 400発ほど打ち当たる気配もないのでヤメ

2台目
CR カンフーパンダ
CRゴジラの隣の台。朝から1,000回転近くハマって15連チャンほどしたらしい台が114回転で捨ててありもしかしたら早い当たりも有るのでは?と座ってみる。
とにかく派手な台。144回転の4回転前に保留先読みで参、弐、壱、零となり疑似連が発生しスーパーリーチ。これが見事に大当たり図柄は7。
読みが当たったか?もしかしてなんて思うが次の当たりは2R。
どうやらこれで終わってしまったよう。

あ~つまらない…。出た玉+600発位使った200回転を超えるまで回したところでギブアップ。
所詮こんなもの。

もう1パチは諦め2Fのジャグラーコーナーへ。
3台に札が刺さっている。打ちたいと強く思う台はないがもしかしたらと2台1,000円ずつ打ってみるがやっぱりかすりもしない。

今日はもう諦めて帰ろうっと。

収支 -2,000円


今月は来週の月曜日に行くのが最後となりそう。もしかすると今日が今月の最後となってしまうかも。
4月の収支は今のところプラス。
このまま逃げを決め込むのも有りかななんて。

たまには朝からパチンコを打ってみたいが下手な台座ると午前中で帰宅するようだし…
GWはやっぱり家族サービスとするかな


楽しくコツコツポイント貯めて見るのも良いかもよ!Warau.jpは遊び心一杯ゲームもあるよ

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿