2011年4月8日金曜日

04/07 パチンコ収支:ゴルゴ13に打ちのめされた

暖かくなってきたね。
明日は新人歓迎会の為今週は最後のパチンコ。


昨日小学校の入学祝いに家族で焼き肉食べに行き財布の中がスカスカになってしまったので現金使わないように1パチ。
いつものA店なのだが今いちめぼしい台が無いんだよな…

それで目に入ったのがCRゴルゴ13
回転数 357回 大当たり 0回
400回までで当たらなかったら止めようと思い打つと打ち続けてしまって511回転目にGが真ん中に止まってGモードに突入。
Gモードって確変も有るのかと打ち続けると通常モードとGモードを行ったり来たり。
途中武器がマシンガンになってスーパーGモードに突入するが直ぐにスーパーリーチが掛かって通常モードに転落。
だけどリーチが頻繁にかかりGモードの前とは違う感じになったので打ち続ける。

熱そうなリーチでも全然当たらないのは熱さが足らないのか?
一度も当たったことが無いのでどうなれば熱いのかも判らない。
637回転目に3回疑似連が続きまたもやGモードに突入。
これもスーパーGモードまで行くが通常モードに転落。大当たりは拝めず。
最後708回転まで回して諦める。

この店のカウンター小当たりでリセットされないようで実の回転数は引き算してみてください。

しかしこの台本当に熱いリーチってあるのか?
ゴルゴ13の約物が動いてスーパーリーチになっても全く当たる気がしない。
こうなってくると当たるまで挑戦したくなってくる。
また来週チャレンジしてみよう。

貯玉 使用 4,200玉
21,800発が17,600発に減少。。。3万発までの道のりが遠のいた…

やはり一台に固執して深追いすると負けるんだとつくづく思う。
夕方から打つ場合は当たらなければ次の台へ移っていかないと大負けの可能性が高まるな。


今書いている途中テレビで緊急地震速報が流れ地震を感じる、
いつも自宅は速報が出ても揺れることは殆どないんだけど今回は揺れた。

宮城県沖でまた大きな地震が有ったようで被災している人たちが大丈夫なのか心配になってくるね。
書いている途中で中断してNHKのニュースに見入ってしまった。
青森、岩手のほう停電してるみたいだし
今のところ福島第一原発は地震の影響ないみたいだけど。まだこんなに大きい余震が続くようだと原発で何か起きないか心配だよな。

どうも心配しすぎなのか最近イライラしちゃうんだよな


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿