2011年4月2日土曜日

04/01 パチンコ収支:一応勝ちは勝ち

やっと暖かくなってきたな~。

昨日自転車通勤して飲みに行ってしまい電車で帰宅してしまったので今日の帰りは自転車。
国道16号線は節電の為街頭が交差点以外点いていなくて前が真っ暗で自転車だと怖い。

いつものように帰り道のパチンコ屋さんで休憩。
今日は初めての店を覗いてみるつもりでさらに寄り道。
初めてのO店を覗いてみるが混んでいるのと客付きが良いので出ているように見えるが自分としては台の選択が出来そうにないので覗いただけでP店に向かう。

P店は空いている。混んでいるのは甘デジコーナーとスロットコーナーくらい。
スロットはどう見ても出ていないんだけどね。

まずはスロットコーナーを一通り見てみるが打ちたいと思ったのは一番端の台くらいか。
次に甘デジコーナーへ
1回打ってみたかったCR大駒駒倶楽部を打ってみる
大当たり 2回 191回転
確率の2倍以上当たっていないハマリ台は基本的に打ちたくないのだがどうしても打ちたかったので打ってみるが全然回らない。
弱く打っても強く打っても回らないので2,000円ほどで終了。

次はジャグラーで気になった端の台へ
BB 7回 RB 6回 179Gほどの台1,000円で駄目なら諦めるつもり214Gまで回してヤメ。

さてと二日続けて飲んでしまったので早く帰って寝たい気分もう帰るか?と考えたが土日はパチンコに行けないのでもう少しだけ打っていこうと台を模索

CRひかる源氏(タイヨーエレック)いままで一度も打ったことがないが試しに打ってみようと。
大当たり 0回 回転数 10回 前に打った人1,000円で10回転なのか500円で10回転なのかどちらだろうか?と打ってみるとどうやら後者の様だったらしい。
28回転目に図柄がハートになって光チャンスってリーチ?になり3図柄で大当たり。
珍しく確変だ!この確変が3回続いて箱1箱満タンになった。

時計は21:15分。確変を引けて箱一杯分出てくれたので今日はもうヤメにしよう。
時短が終わって上皿の玉だけ打ち込んだ38回転で終了。

 出玉は1,677玉換金3円で単純にかけ算すると5,031換金して5,000円行くのか?なんて皮算用をしていたんだけど換金は4,500円ほど。
そうだった小景品 1,500円 大景品 4,000円だと5,000円分の景品って出せないんだな…
ショック。。。残り183玉もあるのでビール3本取ることに。

使用額 4,000円 換金額 4,500円 収支 500円
余り玉 アサヒスーパードライx2 エビスビールx1 飴3つとお菓子。

一応500円だけだが勝つには勝てた。
まっ勝つためには少額投資を心がけて浮いたところで深追いしないのが良いんだろうなとつくづく思う。
この調子で負けないパチンコを心がけよう。
こう言ってても自分の意志が弱いのでやられちゃうんだよないつも…


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿