2011年3月26日土曜日

03/25 パチンコ収支:面白くないな…

寒い毎日計画停電は一番最後のタイムスケジュールが行われるよう。
何故か計画停電の対象外(拝島から先は第3グループなのに)の青梅線拝島~奥多摩が運休となる。この辺の説明も単純に計画停電のためではなく欲しいところ。

では、パチンコ。
昨夜眠くて収支を付ける気力もなく寝てしまった。結果が良くないってのも有るんだけどね。

いつものA店。
まずは2Fのスロットコーナーだが今日はジャグラーのイベントやってるみたいでどの台も大当たり回数がいつもより多いが単純にイベントでみんなお金つぎ込んだだけ共取れるので慎重に。
3台に1,000円ずつ打ちヤメ、どうもイベントだからいつもより高設定って感じではない1パチに移動しようっと。

1台目の選択はCR釣りバカ日誌
大当たり 5回 回転数 369回転
537回転まで打つがどうにも当たる気配がない。というよりリーチも殆ど掛からないのでヤメ。
打ちすぎた感じ。

2台目の選択はCRパトラッシュ3
大当たり 0回 回転数 698回転
初代パトラッシュは良く打ったが3は初めて。
715回転目 保留ランプ赤から大当たり。リーチはそんなに熱くない石炭リーチで当たりBIG!
その大当たりリーチ中に入った保留ランプが黄色に変化している。
ST中チューリップ解放までの時間保留消化しているときに黄色がピンクに変わりその保留玉が当たってしまった。→これってST中終わってから当たって欲しかったな…
だが2R、その後2R、14Rと続き終了。

ST終了後、回りが極端に落ちたので87回転ほどで終了。
その後も色々と数台打ち諦めて帰宅。

収支 -3,000円 貯玉は -500個くらいか?

なんか、歳のせいか自転車通勤をした次の日は体が重い。筋肉痛って感じではなくどちらかというとだるい感じで…なれればだるくなくなるかな。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿