2011年3月25日金曜日

03/24 パチンコ収支:ちょっと寄り道してしまった…

今日も自転車で通勤したが異様に寒い。
春は直ぐすこまで来ているはずなんだけどなかなかやってこないな~なんて思いつつ。

途中、多摩川沿いを走るんだけど米軍横田基地に向かう大きな輸送機が飛んでいた。
アメリカからの救援物資を運んできたのかな?


会社からの帰り道疲れたので今日もパチンコ屋で一休み。
昨日とは違う店で、あまり好きな店では無いが寄ってしまった。
まずは店内を一周して缶コーヒーを飲み一服。

1円パチンコで「レレレのおじさん」が真ん中にいる羽根物?(正確な名前判らないが)が10箱くらいだから1万発以上出ていた。この台でこれだけ出すのって一日中打ってたのかな?
他には余り出ている感じの台は無い。

さて、まだ家まで半分近くあるコーヒー飲んで帰ろうと出口に向かうとジャグラーが目に入ってしまった。で、結局2,000円ほど打ってしまう。

収支 -2,000円

どうも出そうな雰囲気の無い店でこれから近づくのは止めようと思う。とは言っても行ってしまうんだよなきっと

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿