2011年3月24日木曜日

03/23 パチンコ収支:あ~今日も行ってしまった。

今日は会社に自転車通勤。

計画停電が始まってから自転車で通勤するのも悪くないななんて思い今日は電車が動いているのに自転車で会社まで。
片道約12km行きは下りで楽ちんだが帰りは上りなので家に着くと足がパンパンになる。実際先週4日間自転車で行ったらお腹がへこんだ気がしたのでダイエットになりそうな感じ。

言い訳になってしまうが帰り道疲れたので休憩場所を探していたときにパチンコ屋と思いついてしまったので遂寄ってしまった。(本当に言い訳です)

余り打つ気はなく店内一周していすに座って一服したら買えるつもりだったんだけど…
徘徊しているとCRヤッターマン甘。
誰も打っていない台でちょっとそそられてしまい吸い寄せられてしまった。
1,000円で20回転前後回らないなと思い始めた3,000円投入の47回転目疑似連3回で見事大当たりが7R通常。
30回のチャンスタイムは直ぐに終わり43回転目今度はいきなりタイトル予告&疑似連で大当たり。
これがラウンド中対戦したが負けてしまうが最後にトンズラーがポチっとボタンを押して確変になるがまたまた通常で確変終了。

一箱には足りない1,200~1,300発くらいの出玉か?
次も早い当たりを引いて一箱満タンになったら止めようなんて考えたら当たらない。
玉が上皿と下皿一杯までとなったのところで246が停止してドスンドスンと357が落っこちてきた113回転目2R確変。
次の当たりは回転開始後ボタンを押すといきなり爆発して見事1図柄15Rをゲット。
次は通常絵柄だったがラウンド終了後ボタンを押すと爆発して継続。
次は通常絵柄ラウンド中も終了後も昇格せず確変終了。
これで1箱満タンとちょこっとの玉。チャンスタイム終了したら止めようと思っていると37回転目上皿の玉が底をつく直前通常当たり。

次のチャンスタイム終了後保留が赤になりもう一回当たるか!?なんて思ったら案の定ハズレて上皿の玉が無くなったところ41回転で終了

使用額 3,000円 出玉 2684発 換金 7,500円
収支 4,500円(エビスビール 2本 あめ玉4つ)

パチンコ屋を出るとやけに寒い
家に着く直前ちらちら雪が降ってきた。
さすが山の中でもここも東京なんだよな…


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿