2011年3月5日土曜日

03/04 パチンコ収支:何とか勝てたよ

一向に暖かくならないですね。春はもうすぐそこまで来ているのに

今日はいつもの1パチではなく4円パチンコのG店へ行ってみることに。
数ヶ月ぶりに行ってみたが人は相変わらずいない。

CR ギンギラパラダイスの甘。
本日 0回転の台
まず1,000円で20回転ほど、次の1,000で30回転ほど、次の1,000円で23回転ほど
っていうか当たってしまった73回転目。
この店の甘は500円玉を使うので3,000円使ったところで追加の両替をしにいって戻ってきたときに最後の保留玉でリーチが掛かっていた。ノーマルだったが一度止まってブイブイ言って大当たり。
残念ながら単発。次は37回転目。次が15回転目。その次も15回転目都合4回当たったが全て単発…
ついてないな…飲まれたところで終了

ん~2,000円ほど500円玉に両替しちゃったんで1,500円ほど他の台を試してみるがどれも駄目で終了。
帰ろうっとって駅に向かう途中奥様からメール。晩ご飯食べてきてと。

あ~そうですかでは、もう一軒行ってみましょう!
ってことでA店ではなく向かいのJ店へ行ってみる。パチンコはもう良いのでスロットコーナーへ。
結構人がいるが空いている中でBB 7回 RB 6回 105Gの台へ。
週末だし当たるまでやってみるか!って感じで3,000円使った186G目に音無でピカってBBを獲得。
次は84G目BB、75G目RB、188G目 BBと続き最終的にBB 12回 RB 12回まで行って100G超えたところで終了。

最後100G以内でBB3回、RB4回つづいてくれたので出たコインは920枚
助かった…。
スロットはA店よりJ店の方が出ている感じがする。これから暫くスロットはJ店で打とう。


収支 使用 7,500円 換金 18,000円 プラス 10,500円

たまには1パチばかりでなく4円パチンコも打たないと感覚が麻痺してしまう。
しかしいつまでこの厳しい状況が続くんだろうか?パチンコに救世主的台が登場して欲しいと思ってしまう。
出来れば昔の羽根物や一発台が復活してくれれば嬉しいが。
いまさら復活なんかするわけ無いよな


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿