2011年3月1日火曜日

03/01 パチンコ収支:駄目なときは駄目

今日も寒い雨、春が待ち遠しい。

相変わらず偏頭痛がする。
歳のせいか老眼が進行して近くが見えないのに毎日PCに向かっているせいだと思う。
一度眼科に行って老眼鏡を作ってもらった方が良いのかななんて思ってしまう。


いつものA店

今日は2Fのジャグラーがほぼ満席なので台を選ぶことも出来ず1パチコーナーへ

1台目 CRガロ 一番最初の奴
 大当たり0回 255回転の台 → 307回転まで。
 リーチは掛かるがヤメ
2台目 CR甘大海inアグネスラム
 この台23回大当たり210回転→255回転でヤメ。スパーリーチが全く掛からない。
3台目 CR FINANTIC BATTLE
 大当たり 0回 回転数127回転→202回転でヤメ
4台目 CR Xjapan
 大当たり回転数共に0回 → 85回転でヤメ
 相変わらず派手だが一向に当たらない。

貯玉3,000発ほど使用して大当たり1回もなし…
しかも腕時計が30分ほど遅れていて時間間違えて当たってもいないのに長時間勝負してしまった。
最後のCRXjapanは打たなければ良かったよホント。とはいえ出ると思って打ってるんだから後出しは止めよう

今日は貯玉勝負だけなので収支は0円

しかし、当たらないときはこんな物。4円だと単純に4倍して12,000円近い負け。
1パチは大勝ちも大負けもないのが良いところだな。

さて明日はパチンコどうするかな?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿