2011年2月19日土曜日

02/18 パチンコ収支:快勝!

今日は日中強い風が吹いていました。
仕事中で会社の中にいても外でゴーって音が聞こえる位でした。

昼間は暖かかったけど夕方は冷え込んでいてパチンコ屋に向かう途中寒くて寒くて…


今日はいつものA店。
今月を振り返ると一日も勝っていない。いつもは1パチコーナーから巡回するが今日は2Fのジャグラーから巡回。
でもジャグラーはイベント日だったらしく混んでいる。その中で2台ほど打て見るがダメっぽいのと他にめぼしい台がないのでジャグラーはあきらめる。-3,000円

1Fの1パチコーナーへ。
今日はいつもより気持ち空いている。
以前に少し勝っているCR 勇者ライデーンを選択
大当たり 0回 回転数 218回転
前に打ったときより回らない。のとなんかリーチが掛からない。回らないのが耐えられなく隣の甘海アグネスちゃんに移動。こちらも回らない。

次の台を打ちながら物色。
後ろのCR 花の慶次~愛~が連荘している。まっそれはいいとして一台CR スーパーマンに目が止まる。なぜか?朝から誰も座っていない模様で回転数大当たりともに0回。
この手の台って朝から出る台は出るんだよななんて思って移動する。

この読みが当たりなのかただの偶然なのか座ってすぐの23回転目に小当たりを引く。
エンブレムモードってのになったが青のlevel1。
あ~これで終わりかなんて思っていたら1回転目になななんと7が揃ってしまう。

これでレスキューモード突入。
ここからが凄かった。な、な、なんと22連荘。
7連荘くらいのときにあ~今日はよく出たなんて思っていたんだけど続くこと続くこと。
19連荘後にはラスト2回でリーチになりこれも大当たり。続くときは続くもの。
びっくりしました。

で、22回で終了したんだけどその後100回まで回しやめようとカードを返却する直前にまた小当たり。
またエンブレムモードは青。しょうがないので追加投資し結局83回転までまわしたが当たらずヤメ。
出玉は21,1326発。止めたときの貯玉が4842発。
1万円分(20,000発)分換金して終了。
実は8,000円分(16,000発)換金して9,000発残すつもりだったんだけど今月は負け続けていたので勢いあまって1万円分換金してしまったので残り貯玉は5,978発となってしまった。
この貯玉数だと下手すると現金投資するようになっちゃうよな…


収支 使用額 -3,000円 換金 10,000円 プラス 7,000円

これ4円等価の店だったら8万円だよな。1パチだから出たと思おう。
よく覚えていないが出玉あり22連荘って自己最高記録かもしれない。たまにはこんな出来事もないと刺激がないしよい経験ができた。
しかし、朝から打てる訳でないので回転数から台を選んでみてもはまってしまったら時間的に取り返せない。19:00以降からの勝負はちょろちょろ打ちまわって当たりを拾っていかないといけないんだなとつくづく思ってしまう。何回かに一度こんなビッグな出玉を手にできるのなら。

今週一週間、咳だけいつまでたっても直らない。
咳が止まれば楽になるんだけどな…

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿