2011年2月16日水曜日

02/15 パチンコ収支:久しぶりのパチンコ完敗です…

昨日の雪は今日一日で殆ど溶けてしまった。
昼間は暖かかったが夜になって冷え込んで寒い。

インフルエンザは治ったと思っているが咳だけがいつまで経っても直らない。インフルエンザの後に風邪を引いたんだろうか?

約2週間ぶり近くなるが会社帰りにパチンコ屋さんに行ってみた。
店は変わらずいつものA店。
1パチコーナーは相変わらず混んでいる。台を選べそうも無いので2Fのジャグラーへ。
久しぶりに来たが今日はジャグラーにも人がいる。

さて1台選んで1,000円コインに換えたところで2台隣に確定札が刺さった。
取りあえず1,000円分はこの台に打ち込み2台隣に移動。

BB 4回 RB 1回 前回が500Gオーバーで現在291Gのところ。
道理で誰も座らない訳だ…

が1,000円の312G目にリーチ目からピカっとなる。が残念ながらRB。
早いのを期待するが71G目にコインが尽きる。
ちょっと粘ってみるかと5,000円追加投資225Gであきらめる。

この台、今日は機嫌が悪いんだろう。痛い目に遭う前に止めておこう。

悶々とする中1パチコーナーが空いてきていたので物色。
CRJ‐RUSHに目が止まり打ち始めるが玉がうまく飛ばない…
店員に言って直して貰うが店員もアレ?って感じで直らないらしい。
先輩らしき店員が来て、ハンドルが壊れていて押しながら打ってくれれば打てるとのこと。
直してよとも思うがハイハイ判りましたと押しながら打つが手が疲れるので早々にヤメ。

さらに悶々としてしまったよ。
で、次にCRA南国育ちを。この台以前にも打ったことがあるが相性が悪い。
大当たり23回 161回転してある。
そんなに深くはないだろうと打ち始めるが一向に当たらない当たったのは348回転目。

STは何事もなく終了。終わりか?と思っていると直ぐに大当たりを引き戻しST中に2R当たりで超蝶モードって奴になった。
これが続くが2Rばかりで出玉は余り増えない…なんじゃこりゃって感じ。
100回の時短が終わって上皿打ち込んで帰ろうとしていると105回転目に疑似連発生で5R当たりを引く。又、2R当たりを引き超蝶モードに。
今度の超蝶モードは2Rでは無く5Rが続いてくれたのと幸いなことに最後の大当たりで15Rが出てくれなんとか打ち込んだ分だけは取り返せた感じ。若干マイナスだけど。

結局大当たり36回まで行ったので13回当たったことになるがうんざりする内容。

今日の収支 使用額 7,000円 回収無しの-7,000円

病み上がり1発目は見事に完敗。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿