2010年12月10日金曜日

12/09 パチンコ収支

寒い毎日。仕事帰りにパチンコ屋さんに向かうだけで手が悴む。

懲りもせず1円パチンコへ

何故か1円パチンココーナーは賑わっていて台を選択するがめぼしい台が見つからない。
まずは「あしたのジョー」を打ってみる。へそが狭いので200発で止め。
隣の「花の慶次」に移動。
全然リーチが掛からないぞ~なんて思っていながら打つ。
暫くして一夢庵モードに入る。このモードを抜けたら終わりにしよう。
熱いリーチも掛からず終わってしまった。
出ない台はこんなもの。さっさと見切り付けないと痛い目に遭う。

満席では無いにしてもそれなりに人が居て座れる台が見つからない。
次に座ったのは「新大江戸日記」これがまぐれ一発で7回転目に3回連続で役物が光って赤い黒子が3人登場し女の子が変身してイチゴリーチになり大当たり。
当たるときはこんなもの。図柄は「2」。
大当たり中に昇格もなく終了。時短終了後120回転させてあきらめる。


1パチは台の選択が困難なのでスロットコーナーに行ってしまった。
ん~ジャグラーコーナーはとてもいまいちな感じ…

1台目 2,000円で止め 2台目 1,000円で「ガコ」とピカリBBを獲得。
ここで止めれば勝ちになるが止められる分けもない。
コインが残り十数枚のところで音無でピカってBB。
次は107G目。チェリー揃い後にスタートレバーを引くと同時の先光り。
これがBBだったら即止めしようなんて思っていたが残念ながらRB。
次に早いのを期待して打つが185Gでコインが尽き終了。

夜からの勝負は、最初の引きで大体勝負は決まってしまうよな。
収支はマイナス-3,000円と貯玉-1,000発程度
この調子だと貯玉が尽きる日が近づいている。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿