2010年12月8日水曜日

12/07 パチンコ収支

昨日も一日あっという間に終わってしまったな。

昨夜更新するつもりだったがアンケートサイトからアンケート通知が沢山来ていて回答している間に眠くなり更新せずに寝てしまった。
仕事の後パチンコして帰宅後ポイントサイトを巡りブログを更新するってのは結構大変。

今日は仕事が暇なので見つからないようにこっそり会社で更新
では昨日の記録から

会社を出るのが少し遅くなってしまったため隣駅のC店まで行かずA店へ。

スロットコーナーを見ると打ちたくなってしまうので最初から1パチコーナーへ。
気分がどうしても激しい連チャンを欲しているので今日はMAXタイプのみチャレンジ。
仕事上のトラブルでイライラしているのも有るのかな。

CR武神烈伝
保留が変化しても赤城門になっても一向に当たらない。この程度はきっとスパーリーチ確定演出なのか?きっと当たるときはもっと熱い演出が有るのだろう。
当たる気がしなくなってきたので今日はもう違う台に移ろう。


CR牙狼
前日帰る時に450回転ほどで大当たりなしの状態だった。
朝から誰も打って無い様子。
早い当たりが有るのか?なんて打ち始めると初っぱな2回転目にスーパーリーチに
当たるかなんて思っていると見事にはずれる。その後もリーチが発展する。
53回転目に千体撃破リーチで見事大当たりだが魔界チャンスにはならず出た玉を打ち込んで次の台へうつる


CR釣りバカ日誌
釣り好きの自分にとっては楽しい機種だがあまり良い思いをしたことがない。
やっぱり今日も打ち込むだけで終了。

今日は惨敗貯玉を4,500発ほど使ってしまい残り6,600発

会心の一撃を狙うとやっぱり不発となる。
店を出ると小雨が降り始めている。傘もないしこれ以上激しく降らないことを願って帰路を急ぐ。
幸い自宅に着くまでパラパラ程度の雨だったので濡れずに帰宅できた。

増えすぎた体重を減らす為今月に入ってから晩酌をしないことにしている。
少しお腹が減っこんだような気がするが。
これだけでも多少は体重が減ると信じて続けていこう!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿