2010年11月27日土曜日

11/26 パチンコ収支

昨日給料貰ったのに生活費などを分けると残り僅か…
年明け早々に自動車保険の更新で10万前後必要になるしパチンコで無謀な勝負は出来ない状況。

そんなために今日もA店で1パチ。

今日はCRお天気スタジオにチャレンジ。
大当たり 1回 196回転の台。

結構昔から存在は知っていたが本日初のチャレンジ。
台の脇にある説明をちらちらと見ながら打ち続ける。

255回転目に傘マークの図柄が揃いカエルちゃんモードになる。
アタッカーがパカパカしているので出玉無し大当たりなのか?
カエルちゃんモード10回転は激熱って書いてあるけどこれってST10回のことでしょ?きっと。頭の上の大当たりカウンターはカウントされていない。と言うことは実際に大当たり引いた数って判らない訳か。

ST10回が終わってしまい通常モードになって2回転目267回転目に見事大当たり8図柄だったが太陽に止まってくれて15Rとなる。
当たって気がついたんだけどアタッカーへの入りが悪くフルオープン状態じゃないの全く。

大当たりが終わってST10回転のスロットモード。
リーチは掛かるが当たらない…呆気なくSTは終了。
時短20回だったか?に突入。
27回転目に雨の実況中継で大当たりこれも見事太陽に止まってくれて15Rをゲット
この後スロットモード中に3回当たり全て15R
出玉は約3,000個位だったと思う。
ST終了後の時短86回転目で雪山の実況中継で4図柄が揃い大当たり。これは生憎の傘マークで6R。
STも当たらず時短も終わりヤメ時をいつにするかと考えていると127回転目に傘マーク図柄揃いカエルモードに。一回転目にカエルが赤色だったので熱いなんて思ったがハズレ。
カエルモードで当たらずその後30回転ほどさせた167回転であきらめ終了。

その後エヴァンゲリオン等を打つがどれも当たらず2,000発ほどの出玉獲得で終了。
使ったのが700発位なので1,300発程度増えた計算。
どうも、すかっとしないのでジャグラーコーナーへ。
1台目1,000円ほど使い当たらずヤメ。
2台目1,000円でRBを引くが飲まれ追加1,000円でも当たらずヤメ。

余計悶々感が増してしまったが帰ることにする。

収支 使用金額 3,000円 換金 0  の為-3,000円

1パチで出玉を増やすのは至難の業。やはり甘デジを打つのではなくMAXタイプを打たないと大きな勝ちは望めないと感じる。
まっセコセコ出玉稼いで貯玉に励み2万発超えたら1万発交換作戦ってのが堅そうだな。

今月(12月)は年末ってこともあり現金は使わないようにしたいので暫く1パチ日記となります。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿