2010年11月4日木曜日

11/04 パチンコ収支

今日は新しくお店を探しに行くだけで打つつもりは無かったんだけど…

この前誓った目標を簡単に破ってしまった。

国道沿いのM店

昔何度か言ったことがあるが何故か客層が会わないのであまり足を運ぶことの無い店。
まずスロットコーナー
アイムジャグラーEX等がおいてある。
スロットはジャグラーしか打つつもり無いので有ればよし。
もっと出る機種も有るだろうけどどうも新しい台に手を出すパワーがない。

一通りジャグラーを見て2台ほど気になる台がある。
1台はBB5回 RB6回もう一台はBB 6回 RB 7回
総G数は見ずに大当たり回数の多い方を選択

前回からのG数157回で開始 165Gの1,000円でピカリましたがRB
104G目先光りやっぱりRB
このRBが78Gで無くなる。追加3,000円で130Gまで打ってみるが無理。

その後パチンココーナー。
甘デジコーナーは1パチコーナーより混んでいる。他は人がいない。
一度打ってみたいと思っているCRミリオンゴットが有ったので危なく座ってしまうところだった。

MAXタイプは敬遠し海コーナーへ。
沖海2に48回大当たりの台がある。20回超えも数台
人がいない割に出ていると勘違い。
敬遠したMAXタイプの桜MAXに座ってしまう。

最初の500円余り回る感じではないが次の500円が結構周り1,000円で21回転。
もう1,000円様子をみてみるとまたまた23回転ほど。
もう一台となり。やっぱり22回ほど入るがその次の1,000円は回らずヤメ
次は沖海2を1,000円打ってみるこちらは全然駄目。

さらにうろちょろして釣りバカに座ってみる。
2台に2,000円ずつ試してみたがムラが凄くて回るって感じではない。

都合11,000円ほど使ってしまう。

本日-11,000円
帰り際ジャグラーコーナーを見てみるともう1台の方がBB連チャンしてました。
まっ高設定なんてことは無いと思うので食いつくまで自分がやってられるかってのが有るので結果はどうあれ自分では出せなかっただろう。
この店はやっぱり客層が会わないので次に来るのは数ヶ月後だろう。というか来ないかも。

今月も負け先行。
打たずに帰る選択肢を早く身につけねば。
後は打つ台の選択肢を広げないといけないのかなと思ってしまう。

と会社帰りに寄れる店で客がたくさんいる店ってのが皆無なんだよな。
なんとか優良店を見つけ出さないと。優良店は無いのか?
このままパチンコ屋さんは淘汰されていくだけなのか?頑張らないと自分の首が絞まると思うんだけどな~


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿