2010年10月4日月曜日

10/04 パチンコ収支

今日も懲りずにパチンコ屋さんに足を運んでしまった。

昨日の夜買ってしまったタバコも残り後僅か。勝利の一服をした後禁煙ってことにならないか。
このタバコ吸い終わったらまた禁煙に挑戦しよう!


早速収支報告

今日は車での通勤
いつもと違う店に行ってみようと等価交換のS店へ

このご時世でも結構お客さんが居る。
確かに出る台は出ている様に見えるが…これだけお客さんが居れば出る台もあるだろう。

毎度のこと店内を一周。どうもこの店海シリーズが殆ど。

ありましたギンパラ2が20台位か
でもお客さんは5,6人。箱を積んでいる人は1人だけ。

打てそうな台はと見ていくと本日大当たり 3回 回転数 94回の台が目にとまる。
何故この台か?
正確にはデータを見ていないが
1回目 100回転以内 2回目 300回超 3回目 100回転以内
要するに朝一で早い回転数で当たり2回目は填っている。経験上、朝一早い当たり確変を引けないと終日はまり続けることが多い。それが300回超のはまりで次が100回転以内で当たっている。
もしやもう一発早いのが来て確変爆発なんて思ったんであります。

結果は1,000円投入した104回転目に真ん中で4(サメ)リーチ。これが大泡予告となる。
出来すぎか?なんて思っていると裏サメは勢いよく通過表のサメも通過してくれた。
2段階発生で見事読み的中!大当たり。
が、が、が、単発で終了。1回分の出玉を交換する分けにも行かず続行。
91回転持ち玉全部飲まれたところで終了。

さすがに等価だけあって回りが悪い。

次にエヴァンゲリオンを打ってみる。こちらも耐え難いほど回らないので1,000円で終了。

もうこれ以上この店では打つ気がなくなったので移動することに。

先週モンスターキャッスルで勝たせて貰ったP店へ

まずはモンスターキャッスルの島を見たが誰も打って形跡がないので懲りずにギンパラ2へ

1台目 大当たり 0回 回転数 123回の台 1,500円使うが回らないのでヤメ
2台目 大当たり 0回 回転数 107回の台 1,500円使うがリーチは掛かるが…

さて、次は何を打とうか?うろちょろ開始しエヴァンゲリオンでも打ってみるかと。

1台目 大当たり 0回 回転数 65回の台 500円で全然回らないので移動
2台目 大当たり 0回 回転数 0回の台 1,、000円め
シャッターが閉じリーチが掛かるが外れる。
次の回転でいきなり”さん”っとカウントダウンが始まる。確か前回もカウントダウンで最後カオル君で確変当たり今回もなんて思っているとシンジが”ぜろ”っって
リーチが4x5のダブルリーチ。発展したリーチはエントリープラグリーチへあれ?このリーチっと思う
ロンギヌスの槍が出てネルフマークは虹色に輝いている当たるのか???
5を通り過ぎてしまい暴走?かと見ていると戻って5で無事大当たり。ネルフマーク虹色は確定なのか?

ふっまだ17回転しかしていないよ。頭の中で今日は勝ち決定!なんて妄想を。
甘かったなんとワンセットで終了です。
その後も当たりを引けず1箱打ち込んだところで終了。

収支
S店   投入 2,000円 出玉        0個 換金        0円 収支 -2,000
P店   投入 4,500円 出玉 1,661個 換金 5,000円 収支     500円
合わせて -1,500円

S店で確変ゲット出来ていたらな~。エバンゲリオン確変が続いていればば~なんて思うが読みは間違っていなさそう。
大負けさえしなければ先週の様にビックチャンスにたどり着けるはず。

これからも熱くならない様に気を付けよう。自分なりに立ち回りだけで勝てるんじゃないかって気がしてきた。オカルトって言われても勝てるのならそれでよい夕方からの2~3時間勝負しか出来ないんだから。

☆リードメール ナッチュ・ラボ☆でお小遣いを稼ぎましょう


今までの収支はこちらを見てください

0 コメント:

コメントを投稿