2010年9月28日火曜日

09/27,28パチンコ収支

今日は雨が上がってだんだん暖かくなってきましたね。

さて、昨日と今日のパチンコ収支を報告
パチンコ日記となるとは思わなかったが…

09/27 収支報告
車で通勤したので帰り道途中のT店へ
入ってみて驚いた。お店半分が1パチになっている。
さらに一島が2パチ…

4パチはバラエティと海シリーズとその他MAXタイプの3島に減っている。
やっぱり海コーナーでギンギラパラダイス。
熱くならないようにと
1台目 2,000円で止め
2台目 2,000円で止め(恐らく一番回っていた)
3台目 2,000円で止め(全く回らない)
さてどうしようか???
4台目 1,000円リーチが良くかかり良い感じに思える
続行すると追加2,000円で魚群発生!2(フグ)珊瑚礁リーチ!見事当たってカメに変身!
このカメさんが5連チャン。でも1回の出玉少ない感じ。
当然続行する。リーチもほどほどに掛かっている。
68回転目 本日2回目の魚群。珊瑚礁リーチで4(サメ)が当たるが昇格無く1回で終わる。
さてさてどうするのが良いのか?1回分打ち込んで終わりにすれば収支は多少のプラスとなるはず。
ドルフィンモードでリーチが掛からず嫌な感じだしと思いつつ打ってしまった、やはりあっという間に一回分打ち込んでしまった。
何故か今日ははまってみよう!勝負したい気分…これが負ける原因だが…
長かった344回転目4で泡のノーマルリーチ。これがハズレ後ブイっと走り出して大当たり。しかも1回で終わってしまう。
持ち玉は1箱だけになってしまった。
もしかして早い当たりが来るかもなんて思ったが…無理でした。

収支 -9,000円
良い経験が出来た。やっぱりこの台はリーチが賑やかで無いと駄目だと再認識出来た。
今後に役立てよう!

9/28 収支報告

今日は電車通勤の為会社最寄り駅いつものG店へ。
とりあえず3,000円両替。
毎度の様にギンパラ2へ
1台目 大当たり 0回 回転数 0回 500円で1回しかスタートに入らないので即ヤメ。
2台目 大当たり 0回 回転数 45回 500円
1回転したところで3x4のダブルリーチで大泡発生!
これが4(サメ)ビタ止まりで大当たり!
久々のお座り一発!なんて喜んでも単発で終わってしまう。
なんてことはなく飲まれて終了。大当たり1回分の出玉で121回転
今日はもうギンパラは無理っぽいので次のターゲットを探しに出る。
そうだ。エヴァンゲリオンが新台で入っていたと思いエヴァンゲリオンへ
1台目 大当たり 0回 回転数 67回 500円で6回しか回らないのでヤメ。
2台目 大当たり 0回 回転数 0回 500円で10回ほど回ったので続行。
1,500使ったところでカウントダウンが発生。ななっなんと最後にヒカル君が登場!
当然確変大当たりとなる。
確変中2回目の当たりは格納庫背景が出てまたまた確変
そんな感じで暴走モードx2を含む7連チャン。
確変4回とも赤絵柄で当たってくれすべて15Rの為4箱と半分ほどの出玉。
チャンスタイム中熱いリーチは掛かるが当たらずこの半分打ち込んで当たらなければ終了を決意。
187回転まで回したところで出玉が尽き終了。

収支 出玉 7,626発 換金 22,000円 余り玉 ビール 500mlx2 350mlx1
3,000円使ったので+19,000円となりました。

良かった。これで多分今月はプラス終了になれるんじゃないかと思えてきた
打ち方も有るだろうけど長時間打つなんてことしたらお金が幾らあっても持ちそうもないような台ばかりだなと思えてしょうがない。
これじゃパチンコやる人減る一方だろうな。昔の羽根物のように遊べる台はもう作られないのかな。 

0 コメント:

コメントを投稿