2010年9月25日土曜日

09/21、24 パチンコ収支

一週間分のパチンコの収支も報告しておこう。

9/21日 青森三沢 R店

今回の出張は前日入りしたので現地入りしてホテルで一服したあとホテル近くの1円パチンコへ。出張中でも1円パチンコなら多少は遊べる。

まずは店内をうろうろ。
このお店は台の種類が豊富で余り見かけない台がゴロゴロしている。
その中でも一際珍しそうで人気のなさそうな甘のタイムショックって台に座ってしまった…
大当たり 3回 96回転している台
最初の1,000円で80回くらい回る。
が、一向に当たる気配はない。もう少しやってみるかと3,600円目の338回転でバンジーショックリーチがかかる。途中で後ろの飛行船に確定と出ている。図柄を見ると0のリーチで真ん中の図柄がすべて0に変わっている。当たりかな?
で、確変を期待したんだけどそのまま何も起こらず終了。。。
あれ?こんなもんって思いつつま次は早いだろうと思って打っていたが…当然当たり玉は無くなり残金400円を使って戦意喪失。。。
これ99分の1だよな…。当たれば面白いんだろうけどここまで当たらないと嫌になる。

収支 -4,000円 出張中だからあまりお金使わず遊ぶつもりで1円パチンコの甘を打ったのにさんざんだ。ま一台につっこんで失敗する典型的なパターン。1円だからと甘く見たら痛い目に遭うよな。



9/24日

今日は給料日。子供3人の内2人幼稚園に通わせているんだけど毎月厳しい家計。
給料貰ってもすぐに無くなってしまう。
せめてパチンコで多少の足しになれば良いが…

いつもの通り会社近くのG店へ

新装開店だったらしく新台としてエヴァンゲリオンの新しい奴が入った様子。今日初日のはずだけど見たところお客さんが居なかった…まっ来週打ってみよう。
で、最近お気に入りとなってしまったギンギラパラダイス2へ
1台目 大当たり 0回 26回転 1,000円 48回転で終了
2台目 大当たり 0回 9回転
500円の15回転目。デジタルがグイーンと傾いて2(フグ)でリーチ
当然、魚群発生。あまり期待せず見ていると通り過ぎたフグがピョコっと戻ってくれた。
これが、3(カメ)に昇格してくれた。この台昇格するんだ、初めて昇格するのを見た。
このカメさんが3連チャン。2箱満タンに4,000発位か?
さてどうするかな。なんて考えている内に一箱無くなる。次の箱に手をかけるかここで止めるか悩んだがまだ1,500円しか使っていないし続行を選んでしまった。
158回転目デジタルは動かず魚群発生 4(サメ)
これも余り期待せずに見ていると今度は手前に止まってピュイッと動いて当たってくれた。
が残念ながら単発で終了
次は早かった65回転目またまた魚群が発生。4(サメ)今回はピタッと止まってくれた。
が、クジラッキーチャンスも無くまたまた単発??なんて思い始めた11R目に威勢のよい音がしてギンギラモードに突入。
3連目は残念ながら終了図柄。
ここで3箱ほぼ満タンになる。
さて、3回目の初当たり回転数回したら終了することにして続行。
リーチもかからなくなってしまった。
78回転ほど回したところで終了

出玉 4.776発 換金 14,000円
収支 12,500円のプラス。最初に5,000円を500円に換え残り7枚もあるので財布がパンパン。
今日は後ろの台が11連チャンしていた。そんなに続くことも有るんだな~一度経験してみたいな。

今月も残り僅か何とか収支がプラスで終わるようにしたいな

0 コメント:

コメントを投稿