2010年8月19日木曜日

今日も雨に降られてしまった。

昨日仕事で客先から帰る途中、駅から会社まで歩いているとちょうど会社まで半分来たところで雷とともに夕立が降り始める。

近くにあった市の福祉センターの玄関で雨宿り。これが行けなかった。
すぐ止むだろうなんて考えていたんだけど2時間降り続けてその間ずーっと待ちぼうけ。
携帯電話の電源が切れてしまい身動きできずに…

で、今日会社から帰るとき雨は降っていなかった。
途中G店に寄ってパチンコして帰るときに外は雨が降ったらしい。
でも、既にやんでいたので気にせず帰宅。電車内の放送で大雨のためこの先徐行運転すると最寄り駅につくと雨が降っている。不安がよぎるが傘がなくても大丈夫そうなので歩いて帰ろう。

なんかもの凄く雨が降った感じ。自宅近くの秋川渓谷を暗い中のぞいてみると川幅がいつもの2倍くらい水も泥水。相当降ったんだな。





今日のパチンコ成績+13,000円
G店
CR スーパー海物語in地中海
1台目 大当たり0回 回転数47回 2000円でヤメ
2台目 大当たり0回 回転数165回 1000円でヤメ
3台目 大当たり0回 回転数30回 500円でヤメ
4台目 大当たり0回 回転数21回 1,500円
 1回目 47回転目で保留!マークで疑似連2回目パールF 3カメ 珊瑚礁リーチ
 6連チャン 最後 6アンコウで終了
持ち玉は4箱 8,000発くらいか止めようか迷うが続行
残念ながら1箱265回回したところでギブアップ。
交換 6127発→18,000円+ビール500ml1本、ジュース1本

1台目で当たると投資額もっと少なくなるんだけどな…

いつも思うんだけど換金が1,000円単位は何とかならないのかな。
昔みたいに100円単位にしろとは言わないがせめて500円にはして欲しいよな。

0 コメント:

コメントを投稿