2010年8月10日火曜日

昨日は負けた

今日も蒸し暑いですね。
台風は明後日位にやってくるのか?

昨日の会社帰りのパチンコ日記です。

J店
新装開店で新台が入ってました。
CRGODZILLA
CRギンギラパラダイス
CR北斗の拳
どれも混んでいて打てそうも無いので店内を徘徊して

誰もいない甘海沖縄2に座る。
1台目 大当たり0回90回→2500円 156回で止め
 良く回るけど当たる気がしないので止め
2台目 大当たり0回116回→2000円 153回で止め
 回らないので止め
3台目 大当たり8回42回→500円
 47回で1当たり→単発
 89回で6当たり→4連
  ※ここで一箱山盛り止めれば6000円位なのでプラスだが上乗せ期待して続行
 117回で9当たり→3連
  ※ここでさっきより減ってしまった。止めるか迷うが未だ行けそうなので続行
 89回で9当たり→単発
 149回で8当たり→単発
 115回持ち玉無くなり終了

今日の成績はー5000円、勝ちゲームを負けゲームにして疲れ2倍です。
持ち玉を打ち込んで前回を越えられなかったら止めるべきだと反省。

やっぱりパチンコ日記化し始めてきた。

0 コメント:

コメントを投稿