2010年7月21日水曜日

暑い~

今日は暑かった~

昼に客先に行ったんだけどもう背中汗びっしょり。。。
気持ち悪~い。で客先のマシン室の空調が壊れていて送風のみで冷たい空気は出てこない。
もともと省エネ、環境問題で設定温度は高めだけどさらに今日は暑い…。

夜帰る時点でもまだ暑い。
うだるような空気がまとわりついてくる。
さすがに地元の駅に降り立つと多少空気の温度が低く感じる。

家に帰ってビールを飲みたいが日曜日に飲み過ぎて大失態を家族に見せてしまったので反省して今週は飲まないよ~。
今日はエアコンつけなきゃ寝られないな。

は~
そういえば今日21日は息子の誕生日
確か息子が生まれたときも暑かったな。かみさんが分娩室のとなりの待機室?みたいなところで苦しんでいるとき食事に鰻が出たんだけど痛くて食べられなく、変わりに美味しく頂いたんだよな。

鰻を食べて元気にならないと本当に夏バテしてしまいそうな気温だと思います。

0 コメント:

コメントを投稿