2010年4月26日月曜日

早起きの実験

今月始めから禁煙しています。

禁煙の弊害か単なる老害か朝目が覚めるのが早くなりました。

早起きするのなら何かしてみようか?

本屋さんなどでも早起きしてスキルアップとか本が並んでいるしね。
そこで、これから毎朝勉強し、秋期の情報処理試験を受験し見事合格して見せよう!っと思っています。
んんん~やる気が出てきた!!
04:00 起床~散歩
04:15 勉強開始
05:20 PC情報収集&ニュース
06:30 この辺で妻が起床末子の世話等を行う
07:30 子供達が起きてきて大騒ぎもう勉強どころでは無い
07:30 朝食

すごいこの計画通りなら朝最低1時間は勉強出来てしまう。
もしかしたら本当に合格出来てしまうかも。

頑張ってみよう!

0 コメント:

コメントを投稿