2015年3月18日水曜日

昭島駅前 アデッソが閉店していた


しばらくパチンコ日記は更新出来ていません。
今年は結構いい感じで勝っているんだけど、昨年秋からなかなか時間が取れなくて…


2月末からでしょか昭島駅前のアデッソが閉店していました。

まだ半年しか経っていないってのに。
いつも店の前を通っても客はほとんど居なかったので大丈夫かと思っていたんだけどね。

やっぱり駄目だったようです。

最初に大盤振る舞いしないとね。
※グランドオープンに行ってないので出していたかは不明ですけど。

直ぐ前にあるGoldXの方もお客さん少ないけどなんとか営業を続けていけてるのが不思議。


結局、オープンしてからアデッソでは1度も打たずに無くなってしまった。
オープンして直ぐに1度だけ偵察に行っただけ。

この店の立地も問題あるのかな

私の知るかぎり

パチンコ寿(確か学生だった頃にオープン)

AION(いつの間にかオープンしていた)

アデッソ(半年しかもたず)

3軒目となってしまいました。
一体この店何がしたかったのだろうか?





0 コメント:

コメントを投稿