2012年9月21日金曜日

09/21 パチンコ収支:もしかしたら本当に美味しいかも

調子に乗って今日もバチンコ、
今日の入店時間からは22時
久しぶりにパチンコ屋に通っている気がする!

厳しく台を吟味し駄目なら打たすに帰るまでと。

一台目
BB 22 RB 9 204G
残念。244Gでヤメ

二台目
BB  8 RB 4 157G
214G目にビタ止まりでRB
残念だけどこのコインが無くなったら終了だな。
有難いことに70G目にBBがビタ止まり。
これで今日もプラスで終わりにできる。
もう一回と頑張るが105Gにて終了。

コインは241枚ほど

投入 2,000円 換金(貯コイン含め) 5,000円

収支 +3,000円

今日は一度もGOGOランプが光るのを見なかった。
だんだん、台の選択基準が見えてきた気がするが、たまたまついているだけかも知れない、
長時間にはきっと効果はないだろうし感覚(オカルト)なんでね。

この微々たる勝利が続けば嬉しいんだがね

0 コメント:

コメントを投稿