2012年1月9日月曜日

01/08 パチンコ収支:早々に殲滅です

本日は久しぶりに日曜日にも関わらず一人の時間がある。
とは行っても昼間だけだけど


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

かみさんも承知の上でのパチンコ。

家を出たのが11時。
今日は晴れてパチンコを打てるのだがどうも気が進まない。

まずは、C4店。
パチンコは打たずにスロットコーナーへ。
いつものようにジャグラーを打ってみる。

1台目 BB 0 RB 0 67G
88G BB 2,000円使用
251G 飲まれてヤメ

2台目 BB 0 RB 1 97G
207G BB 3,000円使用
244G 飲まれてヤメ

ん~後が続かないね~電車に乗って移動。

次は会社近くの1パチにしようか迷うが止めてA店

CR新海物語 3,000円
CR花の慶次~焔~ 5,000円

どれも回らずパチンコは諦めスロットコーナーへ

飽きもせずジャグラーを打ち回るがどれも当たらず
8,000円ほど散財

もう今日は戦意喪失。

収支 -21,000円

開始して3時間で早くも終了。
まだまだ時間があるのでブラブラしながらマックでグランドキャニオンバーガーを食べてみた。
どの辺がグランドキャニオンなんだ!?と思いつつお腹は一杯になった。

なんて週末なんだろう。。。
やっぱり最初から1パチに行けば良かったかな…

そう言えば1/10からエバンゲリオンの新台が登場するらしいが打ちになんて行けないな。
明日万が一早く帰宅できたら様子を見に行くかな


0 コメント:

コメントを投稿