2011年1月25日火曜日

01/24 パチンコ収支:ドロー

今日は寒い小雨の中会社帰りのパチンコ。

先週末良い思いをした途中駅の店ではなく会社近くのA店。
1パチを打とうと思ったが先週の良いんでジャグラーと2Fへ行ってみる。

どれもパッとしないが2台選んで打ってみるがやはりパッとしない。
1台づつ1,000円でヤメ。

1Fの1パチコーナーへ戻る。

これまで3回打って一度も当たりを引けないライディーンを打つことにする。
大当たり 0回 回転数 0回 誰も打っていない台。

200円で15~6回ほど回る。がかなりムラが有る。
2,600円使ったところで赤のアラームからスーパーリーチに約物が派手に動いた。今までにない動きなのでもしかしたら当たるのか?と思っていると本当に当たった!
回転数196回転目。

これは確変なのか?なんて思っていたらこの台100%確変なのか転落抽選有りって脇の説明書に書いてあるけどまっ気にせず右打ちしてみる。
これが5回ほど続いてくれて出玉は5,500発ほど。残念ながら右打ちしていると玉が減ってしまう…

電チュウサポート終了して灼熱○×モードになるが当たらない。暫くモードを行ったり来たりして止めるに止められず200回を超えたところで見切りを付け終了。

この台リーチのバランスがメチャクチャ悪い気がするんだよな。
熱いのか熱くないのかさっぱり判らない。熱そうでも平気ではずれるし。

今日の収支は-4,600円(貯玉4,400発位)

これで貯玉が出来たので明日から暫く現金使わなくても遊べそう。
明日は手堅く甘デジタイプで遊んでみるかな?



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿