2011年1月5日水曜日

01/04 パチンコ収支

新年初パチンコ結果オーライでした!

いつもの1パチA店に行き新台ライディーン?を打ってみる…大当たり8回563回転から652回転まで打つが出そうな気配は無いので止める。
2Fのスロットコーナーに行ってジャグラーを2,000円ほど打ってみる。
こちらも直ぐにあきらめA店から向かいのJ店へ

ジャグラーの島は確定札が島の半分に刺さっていていつになく混んでいて台を選ぶのは難しいため打つのはあきらめる。
さてとパチンココーナーに行ってみる。
新台で獣王が入っている。面白そうだが合計5台全部埋まっているので通路越しに様子をみる。
面白そうだけどね。
初打ちでこのまま帰るのも…なので新海物語inアグネスラムを打ってみることに。

1台目 8回大当たり217回転 1,500円で242回転まで回し隣の台へ
隣の台は大当たり0回で650回転ほど回している。これが大正解!

500円を使ったところの659回転目に4サメで魚群発生。
あまり期待していなかったがビタっと止まってくれた。
が時短中の引き戻しもなく出玉が飲まれたら終わりにしようと打ち始める。
118回転目に7x8の泡でマリンチャン登場。
当たらないだろうと思って目を離していたらピタッと止まった音。
目をやると7ジュゴンちゃんが止まっている。
残念ながら直ぐに2フグが止まって確変終了となるがここからが嬉しい展開。

時短中44回転目に3x4で大泡発生。これが真ん中全て3カメになる。
当たるんだよな~と見ているとやっぱり当たり。嬉しい初めて見た。
ラウンド終了すると”もう一回”って出たときにけたたましい音と共に金魚群が通り過ぎる。
これって保留で当たるのか?と半信半疑で打ちながら見ていると4つめで1タコがリーチ。
無事当たりとなった。341が一度揃い。次は確変中9カニで魚群が発生と思いきや魚群がジグザグこれも確定演出だよななんて思いつつ無事大当たり。
引き戻し含めjこれで都合7連チャン。が次は6アンコウが揃って終了。

さらに時短中65回転目におまけの引き戻しで6アンコウが揃う。

さすがにこれで終了大当たり9回(2R1回)

時短終了して箱に少しある玉を打ちこんで終了とする。
9620発ほどあり換金すると31,000円

使った額は4,500円なので26,500円ほどのプラス。

新年早々初パチンコに勝利でき幸先よい出足。
この勝ちを食いつぶさないようにしないと。

今年は良い年となれば良いな~


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿