2013年2月21日木曜日

02/21 パチンコ収支:気分がどんよりしてきた

今日は用もないのに私用で午前中休む。
お台場までいくのに疲れたな~って感じ。


行きがけによせばいいのに折角休んだんだからとジャグラーを打ってしまう。

いつもの店ではなくたまに寄る店で朝一状態の台に2,000円、1,000円と使うが当たらず。
3000円を浪費。やっぱり仕事に行かなきゃね♪
午前の部を電車の中で書き込もうとしたらスマホのバッテリーが無いではないか!!!!


仕事を頑張ろうと思っても…
やはり気分が乗らない。まっ色々あり毎日が憂鬱何だけどね。
40過ぎてもITドカタやっていうとは思ってもいなかった

さて、夜の部。

いつも通りジャグラーコーナーなんだが今日は何か混んでいる。


一台目
BB 9 RB 4 155G
1,000円181Gでヤメ


二台目
BB 7 RB 7 206G
1,000円241Gでヤメ
大分雲行きが怪しいね


三台目
BB 2 RB 2 165G
1,000円176GにBIG。
136Gまで回して終了。
うっっもう少し打ちたいが今日はもう諦める。


コインは118枚。換金せずに貯コイン。

午前と午後で収支 -6,000円。


昨日の勝ちが消えた…貯コイン分が2,000円あるが次回の収支プラスってことにする。
貯コイン分が2,000円としても夜の部-1,000円か…

しかしBIGが終わってから子役が揃わなくない台って基本的に駄目なのかな!?気のせいかな?
スマホのバッテリーホントに可笑しくなってきた。

今日も出勤途中の電車のなかで残量11%となったんだが会社に着くと28%となっていた。
電源が可笑しいのかバッテリーの寿命なのか?
ん~新しいのに買いかえるかバッテリーを買うか悩ましい。




ぽちっと応援お願いします。


0 コメント:

コメントを投稿